感動を創造する総合エンターテイメント企業 

会社情報

社会貢献活動

エスタディオグループの社会貢献活動

エスタディオグループは利益の一部を社会に還元しています

エスタディオのマインドでもありますように、当社はエンターテインメントを通してお客様に夢と喜びと感動をご提供すると共に、地域社会への貢献活動に積極的に取り組んでおります。

エスタディオ グループは平和にエンターテインメントを楽しんでいただける社会を根本から応援いたします

東日本大震災に関する支援・協力活動につきまして

この度の東日本大震災により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

エスタディオグループは、今回の被災地の救済及び復興に役立てていただくため、神奈川新聞 厚生文化事業団を通じて、救援金1,000万円を寄付いたしました。
少しでも被災者の皆様に役立つことを心から願うとともに、被災されました皆様の安全と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
今後とも引き続き支援してまいります。

●節電対応
外部ネオン、事務所設備、空調等節電を実施しております。(安全上必要なものは除きます)
また、電力を監視するシステムを全店舗に既に導入しており、時間ごとの消費電力の監視とコントロールを行うことを引き続き徹底いたします。

地域貢献活動 ~創業地・本牧編~

横浜市中区の本牧山頂公園に新たな時計塔が設置されました。こちらは、「本牧まちづくり会議」(高橋敏昭代表)にエスタディオ基金を活用していただき、同団体様より寄贈されたものです。

新たな時計塔は公園の「キャンプのできる広場」に設置されました。

時計塔 時計塔

▲ PAGE TOP